極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか積んでた超即死OTHKで神七夜が殺せなくなってたので

前作った超即死OTHKの記述見ながら微調整。

offsetと時止めがうまくいってなかったみたい。

いやー、あせった。

てかこんなことで2時間も費やしてしまった。
ちょっくら思いつきで、簡易的なウィルスヘルパーを作ってたんだけど

やっぱ超即死の回避や自分の混線の範囲外に、とか

いろいろ課題があるんだよね。

そもそもウィルス出すなら構造も普通じゃだめだし。

「」は専用対策を大量に積んでるからそこまでやる意味もないしなぁ。

リスクから見るとちょっとね。

というわけで、ウィルスヘルパーは別のキャラ作るときに研究してみようかな。

一応、本体hitdef使うキャラ作る予定あったりするので

息抜きにちょくちょくいじりつつウィルスヘルパーのアルゴリズム研究してみます。
蛟竜第二期ってカルマさんとかが即死させてるけど

あれってなにやってんのかな

本体のタゲは混線利用でとれるみたいだから

アノマロキラーとかなのかなぁ

アノマロキラーがどんなものか詳しく知らないけど。
とりあえずまだ撃破条件整えてなかったので設定。

ただ単に殴れば減るけど根性値がやばい。

ついでに前記事に書いたようにブラッドヒートで回復みたいなの追加したのでさらに硬い。

まぁブラッドヒートではないけどね。

ライフの動きとしてはH霊夢のライフ(飾りのほう)を大雑把にした感じ。

いや、別に大雑把ではないかな?

とりあえずあんな感じをイメージしてもらえば大体あってる。

え?空の境界式はどうしたって?

俺の場合ボツネタがだな・・・

とりあえずあれはghostにのみ搭載ってことにします。

場合によっては他キャラで引っ張ってくる可能性もありますけど。
今回の「」の12P、結構硬くするつもりなんだけども

それにあたってちょびっとだけ回復するものを積みたいんだよなぁ

ブラッドヒートみたいな感じでまた積もうかなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。