極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メインPCのモニタがお亡くなりになりました。

グラボもやばめです。

今日誕生日なのになんつー仕打ち・・・!ひどい・・・ッ!

AIONやってないでさっさとキャラ製作しろってことか・・・。

言われなくてもぼちぼちやってますとも!

1月上旬には更新したいなって思ってますとも!

今月の18日に帰省しまーす。
やーっとネトゲのほうが一段落ついたので作業再開でござる。

最後にいじって2ヶ月ぐらい経過してるから、何からはじめるか

構想をねってから作業にとりかかるかなー。

まぁあんま気難しく考えずにつくってくかねー。
ブログの更新1ヶ月ぶりぐらいかなー。

ここ1ヶ月ぐらいネトゲにどっぷりな生活を送ってて、

前の記事で言ってたゲーム製作云々も進んでない感じです。

まぁゲーム製作のほうは完全に個人でやってることだから後回しにするつもりだけど

また12月18日あたりに実家へ帰るので、そこでMUGENのキャラ製作再開な予定です。

ネトゲは本当に怖いな、人生が終わるレベル。
ただいま東京に帰還しました。

帰ってる間に製作するとか言ってたけど、ゲーム製作のほうで忙しくて

もうちょっとでそっちが一段落する感じなので

そしたらまた製作再開しようかなーと思ってます

あと1週間ちょっとあれば作ってるゲームのほうは

テストプレイできるとこまでいく感じ。
2週間近くもブログ更新してなかったのか

時間が経つの早いなぁ

今ちょっとリアルがどたばたしてるから

キャラいじれてない状況。

ちょっくら2週間ほど実家帰る予定あるから、

そこの時間使っていじる予定。
