超即死OTHKだけど、事前調査をしっかりしておけば
Projとかからつながるなー
相手にアーマーもなにもないときは能動的に超即死OTHKに持っていける感じか
まぁそんな相手に超即死OTHKじゃないとダメーってことはないと思うけども。
相手のHitdefを含むStateの調査ってできないかしら。
もしできたら実用性がぼちぼち出てきそうだけどなー
とりあえず汎用ステ抜け貫通砲がそろそろ完成しそうだから
それと併用して、この能動的超即死OTHKやってみようかな
なにはともあれ、相手の情報を割り出すヘルパーを
さっさと作り終えないとだ
もしかすると「 」のver1.3にはそのシステム見送って、ver1.4あたりに組み込むかもです。
まぁこの休日でどこまで進むかだなー。
Projとかからつながるなー
相手にアーマーもなにもないときは能動的に超即死OTHKに持っていける感じか
まぁそんな相手に超即死OTHKじゃないとダメーってことはないと思うけども。
相手のHitdefを含むStateの調査ってできないかしら。
もしできたら実用性がぼちぼち出てきそうだけどなー
とりあえず汎用ステ抜け貫通砲がそろそろ完成しそうだから
それと併用して、この能動的超即死OTHKやってみようかな
なにはともあれ、相手の情報を割り出すヘルパーを
さっさと作り終えないとだ
もしかすると「 」のver1.3にはそのシステム見送って、ver1.4あたりに組み込むかもです。
まぁこの休日でどこまで進むかだなー。
スポンサーサイト
トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/78-b101b604