極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「 」ですが、今のところ完成度でいうとパーペキです。

今のところね・・・。

こっからまた複雑な式とか導入していくんで

なんとかこの完成度を保ちつついきたいところ。

硬さ的にも60回+α被弾で死亡だし、

ちょうどいい感じだろう。うん。

技と攻撃内容の盛り込みが終わったらAIの調整だなー

とはいっても攻撃の大部分は固有結界発動からの反撃になりそうだけど。

合間に挟むと効果的な攻撃を模索してみようか。

ついでに固有結界発動の演出ももうちょい工夫しようかな

ゴーストは雰囲気と相まって、あんな地味な演出のほうがかっこいいと思うけど

なんせ神同士の試合となると時止め解除もちがいっぱいいるから

暗転すらしないんだよなー

暗転すらしないとなんか締まらないし、やっぱ工夫すべきだな、うん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/71-1f38593c

