極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

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とりあえず「 」の12Pはカラーに変更かかります

11Pとかもちょっと微調整するかな

12Pのみに搭載予定の空の境界式だけど、

発動したらランダムで4つぐらいのパターンで反撃するようにしまーす

12Pは実質的にAI専用になるかなーたぶん。

11Pはこれまで通りな動きになると思うけども

12Pは敵の激しさによって自分の動きも激しさが変わるっていう

ちょっと面白い感じになる予定でーす。

お楽しみにー
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楽しみにしております。
12Pが特定の即死なり削りなり死ぬようになれば万々歳で、動画にも出しやすくなるんでしょうかねー

2010.07.11 12:59 URL | ヤンマー #- [ 編集 ]

ゴーストにも搭載してある空の境界式ゲージが、
12Pでは最初からMAXまであって
それがライフの変わりになるような感じになると思います
そのゲージの削られ具合をどうしようかなーと考え中

2010.07.11 17:02 URL | 境地 #- [ 編集 ]













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