極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず満足のいくところまでいったので初版公開とします

まだまだ不具合等あるかもしれませんが、その場合はご報告いただけると助かります

また、6~12Pはすべて見た目が同じになっていますが、11、12Pはそのまま

6~10Pは随時更新していく予定です。

ダウンロードは以下のURLからお願いします。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102695.zip&key=kara

「」DLさせてもらいました。
不具合報告とは少し違いますが、1PがレアアクマやS-軋摩の攻撃に耐えていたり変態翡翠12Pを即死したりと狂下位のレベルではないと思います。
大変かと思われますが、お体に気をつけ製作頑張って下さい。

2010.06.13 09:53 URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
変態翡翠、オニワルド専用対策を全カラーでONにしていました・・・。
「」は立ち状態以外に当たり判定がないので、耐えれるというのはただ単に当たってないだけかな?

もう少し柔らかくする感じに更新してみますのでお待ちください。
たぶん今日の夜にはver1.1がUPできると思います。

2010.06.13 18:19 URL | 境地 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/31-f0351c5b

