極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2949054.rar?key=kara

昔製作中っていってたものをこっそりうp。

MUGEN熱冷めてフェードアウトしてたりリアル事情で病んだりしてましたが元気です。

最近株やって生きてます。起業を目論んでおります。

おつつです(=´ω`)

2013.07.04 10:42 URL | #- [ 編集 ]

立ちから性能から大きく変わっていますが
以前までの「」と同キャラ扱いという形になりますか?

2013.07.04 10:56 URL | #- [ 編集 ]

キャラの画像から変えたのでほぼ別キャラ扱いですかねー
中身もほぼ違います

2013.07.04 19:36 URL | 境地 #- [ 編集 ]

境地様、「 」のリードミーを拝見したところ、途中で製作をやめてしまったというのを見て、自分が完成させてみたいと勝手ながら考え、「 」の改変をしようとしています。
今、そのご報告にコメントをする次第です。

2014.09.27 05:55 URL | 有希 #- [ 編集 ]

> 境地様、「 」のリードミーを拝見したところ、途中で製作をやめてしまったというのを見て、自分が完成させてみたいと勝手ながら考え、「 」の改変をしようとしています。
> 今、そのご報告にコメントをする次第です。

返信遅れてすみません。改変でもなんでもご自由にどうぞ!
完成されたら是非教えてくださいね

2014.12.17 11:22 URL | 境地 #- [ 編集 ]

境地様
以前言っていた改変キャラを公開しました
未だに完成していないですが...

http://blogs.yahoo.co.jp/perfect_offline
が私のブログですそこで公開しています。

2015.06.04 11:44 URL | 有希 #- [ 編集 ]

はじめまして、ロム野郎と申します。
最近、mugenはじめたのですが、両義が大好きで強くてかっこいいキャラ探してたのですが主の「」をみつけて感動しました。
ほんとに強くてかっこいいですね。
大切に使わせていただきます。
これからも応援させてください。
失礼します。

2015.06.07 04:32 URL | ロム野郎 #fsi09bqQ [ 編集 ]

>有希さん
公開ということで、おめでとうございます&ありがとうございます。
ブログ、ちょくちょく覗かせていただきますね。

>ロム野郎さん
そこまで言っていただいていいものなのか・・・
気まぐれで制作していたようなもので、ここまで言っていただけで嬉しいような恥ずかしいような。
そのうち、ひょっこりと更新しているかもしれません。
そのときはどうぞまたDLしてやってください。
コメント、ありがとうございました。

2015.08.24 11:11 URL | 境地 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.29 16:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.20 17:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/148-9533dae6

