極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘルパー保護の記述に時間かけすぎて開幕並列混線の記述をまだしてなかったから

昨日の学校の授業中に、こっそり作ったり。

ついでにテンプレ化してみた。

まぁテンプレ化する意味あんまりないと思うけど。

まだ実行してないからアレだけど、ちゃんと機能するようにしたら

もうちょっと見やすくして、テンプレとして「」のメモの中に同梱しとこうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/134-7612eff6

