極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「」を試作公開したら今度はDollMasterの修正にとりかかろうと思って

立ち絵を変える予定なので、ドット絵改変を「」制作の息抜きにしてるんだけども

俺自身ドット絵初心者なのでむずかしい。

とりあえず頭と体に分けて、そっから動きを書き込んでみてから打つ予定。

まぁドット絵改変で変える部分は立ち絵以外は変えるつもりないから、すぐ終わりそうだけどね。

とりあえず「」を1週間以内にうpれるように頑張るかな。

しゃがみ攻撃は終わって、空中攻撃1つ搭載したからあとは空中攻撃2つと

空中必殺1個と、立ち超必殺をもう1個で完成か。

それとAI積めばいい感じかな。

AIは1P~4Pと5P~12Pで変える予定。

というのも、5P~12Pから攻撃範囲詐欺判定になるから、

1P~4Pは狂中位ぐらいでコンボキャラな感じでいきたいというのがある。

まぁ5P~12PのAIはぶっぱAIの予定だからすぐ終わりそうだね。

だいぶ変わるみたいですね。楽しみに待ってます。それとドールマスターも好きなので更新楽しみです。

2010.09.12 19:15 URL | #- [ 編集 ]

まだ「」もDollMasterも、具体的にどう変わるかは秘密にしておきますが
相当変更かかる、とだけは言えますね。
「」はもうちょっとでうpれるので、どうぞお楽しみに。

2010.09.12 19:49 URL | 境地 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/125-1f2042b4

