極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、技を組み直していってるわけだけど

結構どんな技にするか考えるのが大変だ

エフェクトを派手にさせつつも渋さを出すってのもテーマなので

そこらの折り合いが難しいなぁ。

目標としては斬撃やらが乱舞しつつも式本体にも注目がいくって感じかな。

目指せスタイリッシュ

お疲れ様です。
自分もいろんなキャラの中身見てるだけで休日なくなっちゃうんですよね…w
自分もいつか製作してみたいなぁ…

2010.09.05 22:10 URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ほんと、1日が48時間あればいいのにって思いますよねぇ。

自分も知識が全くない状態での制作スタートだったので
作っている過程で十分覚えられるかと。

自分の場合は日々の息抜きって感じですかねー。

2010.09.05 22:31 URL | 境地 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/118-bba5a634

