極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
直死暴発の原因は、MUGENによるオート操作でした

常時ctrl=0にして、直死コマンドのトリガーにctrl=1も追加して

デバッグでアニメとステートの動き監視してたけど、今度はミスもない感じ

んで、結果報告だけども試合開始前から準備して試合中に撃つ直死は

試合開始前に直死するのとほぼ同じ殺傷力があります。

とりあえず追記画像、蘇生持ちキャラで実験ということでクルエルティア
直死2

一度蘇生した後で無ければnokoが発動しない?
蘇生後は常時nokoですから、ヘルパー占有されない限り大丈夫かと思ったんですが案外通じるものなんですねー

2010.08.13 05:07 URL | ヤンマー #- [ 編集 ]

ヘルパー云々のほうも、うちのキャラの直死に深く関わってるので
まだまだ検証する余地はありますが、まぁしばらく直死の研究続けてみます

2010.08.13 06:16 URL | 境地 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/110-fcba1d25

