極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gametimeって試合後も持ち越されるのか?

びびった

とりあえず今度は

[statedef -3]
[state ]
type=changestate
trigger1=roundstate=2&&gametime>500
value=200
ignorehitpause=1

ってな感じにして、デバッグでも試合開始後にgametime>500になるのを確認

だけどもgametime=400ぐらいで直死発動してる気がする

もうちょっと検証してきます
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/108-611a7e03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。