極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になったこともう1つ。

試合中直死ってことで、試合開始1フレーム後に直死するようにしてるんだけども

準備を試合前からやって、試合中に直死撃つと試合前直死並に殺傷力あるんじゃなかろうか

一応こんな感じの記述

[statedef -3]
[state ]
type=changestate
trigger1=roundstate=2&&gametime!=0
value=200
ignorehitpause=1

200ってのが直死するためのステート。
んで、roundstate=2つまり試合中且つ、gametime!=0。

これで試合開始1フレーム後に実行してると思うんだけどな

ちょっとタイミングを遅らせて実験するか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/107-61254d97

