極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1P側での試合中の直死に成功

2P側はもうちょっとでできそうな感じ

スイッチ式にしてあるので、直死の有無もすぐに変更できるようにしてみました

ver1.3でとりあえず搭載させてみるけど

まぁそれ以降も殺傷力上げていく向上心は忘れないようにしたいな

直死で慢心してちゃ他の制作者さんに追いつけないと思う今日この頃

とりあえず19日に東京に戻る予定なんでそれまではまた更新がまばらになります

申し訳ない












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kyouti.blog17.fc2.com/tb.php/101-ee3becc0

