極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのキャラの直死はヘルパーに依存してるから

やっぱ試合中直死となると混線と同じく2P側のが精度低くなるね

多少重くなってもいいからヘルパー依存度を低くするべきかな
2P側での直死をするためにいろいろいじってたら

他のキャラには成功しないのに天魔さんにだけときたま成功する

なんでやねん

まぁ仮眠とったら試合中直死するためのテストキャラ作って検証してみようかな
ちなみに直死、こんな感じでできました

試合中の直死でも結構なキャラは死ぬ感じだなー
