極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んーと、混線と、シュババババってほうの十七分割のドット絵と

強制死の宣告と蘇生か

ver1.3に搭載しないとダメなものまだ結構あるなぁ

朝までがんばってきますお
蘇生を条件付きで搭載したいんだった

防御手段としての蘇生じゃなくて、強制死の宣告のための蘇生ね

ときどき相手のライフ0になってもKO判定出ないときとかあるからその対策かなー

無駄に時間経つの待つ必要もなくなるしいいと思うんだけどな
メモ書きっぽいの

「 」のver1.3はあとは固有結界反撃パターンを作って

固有結界発動の演出を作れば完成。

反撃パターンの1種類ぐらいは混線を入れたいところ。

こんなところかな

反撃パターンのモーションはもうどんな感じにするか考えは出来てるから

さくっとできるかなー

ついでに前の記事の超即死投げもどきっぽいのをダッシュ中攻撃に追加してみた
とりあえず、さっき記事で書いたように

Proj当てる→ステート奪う→Hitdef撃たせる→当身する

みたいなのやってみた

アニメはとりあえず200で。

200番のアニメに攻撃判定ないやつってなかなかいないと思うしね。

んでこれ、ステ抜け貫通と合わせればなかなか強いんじゃないだろうか

オニ式にはお手上げだけどなぁ

ステ抜けが大雑把なキャラとかはこいつで一発即死じゃない?
よく寝て頭すっきりしたら気づいたんだけど

昨日記事にしてた超即死OTHKのやつ

よく考えたら本体にーって時点でヘルパー介してないからOTHKじゃないや

超即死投げか
