極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超即死OTHKだけど、事前調査をしっかりしておけば

Projとかからつながるなー

相手にアーマーもなにもないときは能動的に超即死OTHKに持っていける感じか

まぁそんな相手に超即死OTHKじゃないとダメーってことはないと思うけども。

相手のHitdefを含むStateの調査ってできないかしら。

もしできたら実用性がぼちぼち出てきそうだけどなー

とりあえず汎用ステ抜け貫通砲がそろそろ完成しそうだから

それと併用して、この能動的超即死OTHKやってみようかな

なにはともあれ、相手の情報を割り出すヘルパーを

さっさと作り終えないとだ

もしかすると「 」のver1.3にはそのシステム見送って、ver1.4あたりに組み込むかもです。

まぁこの休日でどこまで進むかだなー。
なんとなく時間の空いてるところを見つけつつ

息抜きも兼ねて、MUGENキャラ作成支援ツールでもつくろうかななんて思ってます。

まぁできても味気ないものになると思うし出来も期待はできないかなー

うまくいけばうpる可能性もあります。
