極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
攻撃内容を結構複雑にして、精度とか上げたりしてる感じなので

もしかするとうpれるのが来週になるかもしれない

とりあえず超即死トムキラーの精度はバッチリな感じかなー?

ハーリス12Pも撃破安定だし。

んで、ステ抜け貫通砲を反撃パターンの1つに入れようと思ってるのだけど

結構複雑な記述するかも

ステ抜け貫通砲って普通は相手の変数を全部gametimeにするんだっけか?

それだともしミスったとき相手が論外化する可能性もあるしー

なにより綺麗じゃないしなー

ちょっくら頑張ってみよう

「 」のコンセプトの1つに、削り特化ってのがあるので

それを重視するためにはアーマーステ抜け貫通砲が欠かせないかなと思う次第ですよ
とりあえず、あとは空の境界式からの反撃パターンを作れば

一応完成な感じなんですが

その反撃パターンにこれまた悩みそうだなー

モーション然り、攻撃内容然り。

まぁ今週末までにはうpれると思います。
