極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

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攻撃内容を結構複雑にして、精度とか上げたりしてる感じなので

もしかするとうpれるのが来週になるかもしれない

とりあえず超即死トムキラーの精度はバッチリな感じかなー?

ハーリス12Pも撃破安定だし。

んで、ステ抜け貫通砲を反撃パターンの1つに入れようと思ってるのだけど

結構複雑な記述するかも

ステ抜け貫通砲って普通は相手の変数を全部gametimeにするんだっけか?

それだともしミスったとき相手が論外化する可能性もあるしー

なにより綺麗じゃないしなー

ちょっくら頑張ってみよう

「 」のコンセプトの1つに、削り特化ってのがあるので

それを重視するためにはアーマーステ抜け貫通砲が欠かせないかなと思う次第ですよ
とりあえず、あとは空の境界式からの反撃パターンを作れば

一応完成な感じなんですが

その反撃パターンにこれまた悩みそうだなー

モーション然り、攻撃内容然り。

まぁ今週末までにはうpれると思います。
とりあえず「 」の12Pはカラーに変更かかります

11Pとかもちょっと微調整するかな

12Pのみに搭載予定の空の境界式だけど、

発動したらランダムで4つぐらいのパターンで反撃するようにしまーす

12Pは実質的にAI専用になるかなーたぶん。

11Pはこれまで通りな動きになると思うけども

12Pは敵の激しさによって自分の動きも激しさが変わるっていう

ちょっと面白い感じになる予定でーす。

お楽しみにー
明日は学校も早く終わるし、明日と土日使って

「 」仕上げていきたいとおもいまーす

休日だけでできるかは分かんないけどなー
最近ほんと疲労感半端ないなー

夏休み前だから疲れ溜まってんだろうなぁ

一日が48時間あればいいのにと思う今日この頃でござる
やばいwwwww「 」が続・超鬼畜に出てたwwwwwwww

報告してくれたべたさんありがとうございます!

興奮でwwwwww手が震えてきたwwwww

G扇奈とタッグで出てますwwwww

出演短いけどwwwwどうぞよろしくwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11253246
やっと一週間終わったー

なんかすごい疲れた一週間だったなー

「 」の更新、まだもうちょっとかかりそうです
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