極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

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DollMaster ver1.01に更新しました。

変更点は昨日書いたように、2P側でのベホマカウンターを用意し忘れていたので

それになっています。

DLは以下のURLよりお願いしまーす

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109242.zip&key=dollmaster
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とりあえず「 」の12P専用技に空想具現化追加完了。

結構うまくできたかな?

この技はトムキラーにしよっかなー
「 」のver1.22は混線のみ刺さる感じなので、

こいつは混線チェック用としてver1.3をうp次第カテゴリ別にしまーす。

実験とかにどうぞ。

でも精度の高い混線じゃないと刺さらないっぽい?
今更気づいたけどluna氏が「」をブログに載せてくれてたー

なんと嬉しい

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-4499.html

↑この記事ですね。

たぶんver1.3は初版より硬くなってると思うです

ぬふふ
よっしゃー死ななくなった

これでAIも動くし準ステート固定もできてるし耐性も万全

なんか耐性の加減がすごい難しいので、「 」の12Pは論外路線突っ走ることにします。

そのうち普通の神キャラ作りたいなー。

次はそうしようかな。
デバッグ表示で見た感じ、OTHKしてるときに死んでるみたい

OTHKに準ステート固定してなかった弊害だなぁ

ver1.1で死なない理由はただ単にOTHKしてなかったからかな

AIがぶっちゃけ動いてないですからねver1.1は。

今いじってるver1.3予定のやつはAIちゃんと動いてまーす

ほにゃらばOTHKに準ステート固定つけっかなー
んん?

準ステート固定をまた搭載すべくver1.1の記述を移植したはずなのに

混線でなぜか死ぬ。そしてver1.1は死なない。

どういうこっちゃ。
準ステート固定外した影響は予想外に大きく

混線で死んじゃうことがわかったので

さらにガチガチにします。が・・・

それだけじゃつまらないので12Pの殺傷力うp計画を実行します。

11Pは今の強さよりもうちょい柔らかくしてちょうどいいだろう、うん

とりあえず12Pは激変するかも
アリス改変のDollMaster、2P側でのベホマカウンター用意するの忘れてた・・・

なんてこったい

明日にでも修正版うpします
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