極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか最近は疲れが溜まってるなぁ

「 」も12Pと11P以外ほぼ手つけてないから、

手加えていかないとなー

1PとかAIすら動いてないっぽい感じだし。

とりあえず今日は寝ようかな
空の境界式ゲージにバグがあったので修正。

ゴーストver1.01でーす。

DLは以下のURLよりお願いします。

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84954.zip&key=ghost
「 」、さすがに全く死なないガチ論外はつまらないので、

一応は死ぬように。すっごい硬いけど。

死亡確認もできたしこれでいい感じだー
ゴーストでテストしてた固有結界「空の境界式」を

「 」に移したところー

「 」のもともとの削り特化な部分も含めていろいろとやばいことに。

もうver1.22以前の面影はないかもしれません。

それにしてもゴースト、個人的にすごく気に入った。かっこいい
こっそり公開。試作版みたいなもんだし。

両儀式改変キャラ、ゴーストとりあえず初版公開です。

結構かっこいい感じにできたと思うので満足。

このゴーストってのはシリーズ化するかもです。

ガンダムでいうとプロトタイプガンダムみたいな位置づけで。

プロトタイプってかっこいいよね!

DLは以下のURLよりお願いしまーす。

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84849.zip&key=ghost
あとは混線を習得できたら「 」に搭載してver1.3公開な感じですが

それに並行して他のキャラ改変進めようかな

一応改変したいなーってキャラは2、3キャラあるんだけども

どうしよっかな?

明日起きたときのテンションで決めようかな

ついでに予告でーす

手描きキャラで素直クール作りまーす。川 ゚ -゚)←こいつね

メイドバージョンで作っていきたいと思いまーす
できたよー、超即死OTHKできたよー

よかったー、次は混線だー

追記は画像でーす
まさかの決勝トーナメント進出wwwwwwすげえwwwwwwwww

起きててよかったwwwwwwwww
たまには役に立つ記事でも書こうかなと。

まぁすごく今更だとは思いますけど・・・。

準ステート固定の記述をテンプレ風味にしました。

追記をどぞー。

12Pのみ立ちモーション変更しました。

あとは空想具現化の鎖を常時設置してみたりしようかな?

設置物って結構便利そうだし。

んでオリジナルの固有結界作ったら中身いじって出来上がりかなー。
睡眠もとったし、朝まで作業とりかかるっかなー

「 」の12P専用モーションを用意するので

ver1.3はもうちょいと先になるかも?

しかし足つっちゃって痛い・・・ちょっとsYレならんしょこれは?
DollMaster ver1.01に更新しました。

変更点は昨日書いたように、2P側でのベホマカウンターを用意し忘れていたので

それになっています。

DLは以下のURLよりお願いしまーす

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109242.zip&key=dollmaster
とりあえず「 」の12P専用技に空想具現化追加完了。

結構うまくできたかな?

この技はトムキラーにしよっかなー
「 」のver1.22は混線のみ刺さる感じなので、

こいつは混線チェック用としてver1.3をうp次第カテゴリ別にしまーす。

実験とかにどうぞ。

でも精度の高い混線じゃないと刺さらないっぽい?
今更気づいたけどluna氏が「」をブログに載せてくれてたー

なんと嬉しい

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-4499.html

↑この記事ですね。

たぶんver1.3は初版より硬くなってると思うです

ぬふふ
よっしゃー死ななくなった

これでAIも動くし準ステート固定もできてるし耐性も万全

なんか耐性の加減がすごい難しいので、「 」の12Pは論外路線突っ走ることにします。

そのうち普通の神キャラ作りたいなー。

次はそうしようかな。
デバッグ表示で見た感じ、OTHKしてるときに死んでるみたい

OTHKに準ステート固定してなかった弊害だなぁ

ver1.1で死なない理由はただ単にOTHKしてなかったからかな

AIがぶっちゃけ動いてないですからねver1.1は。

今いじってるver1.3予定のやつはAIちゃんと動いてまーす

ほにゃらばOTHKに準ステート固定つけっかなー
んん?

準ステート固定をまた搭載すべくver1.1の記述を移植したはずなのに

混線でなぜか死ぬ。そしてver1.1は死なない。

どういうこっちゃ。
準ステート固定外した影響は予想外に大きく

混線で死んじゃうことがわかったので

さらにガチガチにします。が・・・

それだけじゃつまらないので12Pの殺傷力うp計画を実行します。

11Pは今の強さよりもうちょい柔らかくしてちょうどいいだろう、うん

とりあえず12Pは激変するかも
アリス改変のDollMaster、2P側でのベホマカウンター用意するの忘れてた・・・

なんてこったい

明日にでも修正版うpします
アリス改変キャラ、DollMasterとりあえず完成です。

詳しい性能などはキャラデータ内に入っている説明書をご参照ください。

DLは以下のURLよりお願いします。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109143.zip&key=dollmaster
たびたび申し訳ない・・・。

準ステート固定外した影響が思いのほか大きく

ver1.21でも脆いってレベルじゃなかったので再調整しました。

以下のURLよりDLお願いします。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103347.zip&key=kara
前のほうに言っていたアリス改変キャラですが

結構硬めで攻撃緩い感じの狂中位ぐらいになりそうです

即死攻撃も超必殺とかにただの即死入れるぐらいかな?

超即死は搭載しようかどうか悩んでます。
準ステート固定を外したせいで脆くなっていたので

その分の補填みたいなもんです。

ついでにAIが5P~12P以外は108分割を使用しないように変更。

DLは以下のURLよりお願いしまーす

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103300.zip&key=kara
「 」ver1.2に更新でーす

変更点は

・百八分割の文字が2P側だとズレていた

・百八分割のモーションを微調整

・準ステート固定を試験的に外す

などになっております。

DLは以下のURLよりお願いしまーす。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103254.zip&key=kara
もう少しでアリス改変キャラ完成しそうです

あとはベホマした回数数えるカウンターつけて火力とか調整するぐらいかな

「 」のver1.1ですが、2P側のときに百八分割の文字が見切れちゃってたりするので

明日あたりに演出に変更かけて、試験的に準ステート固定とっぱらったver1.2公開しまーす

やっぱ準ステート固定とっぱらったらAIちゃんと動くなー

なんでだろ
「 」ver1.1更新です。

変更した点は12P以外の耐久性、技に百八分割の追加です。

百八分割のコマンドは←+Aとなっておりまーす。

技もっと増えたらそれ専用のファイル作らないとなー

DLは以下のURLよりお願いしまーす

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103044&key=kara
手描きキャラと並行してアリス改変キャラを作っております

強さどうしようかな?

今回は結構ゆるい感じにしたいな~

とりあえずベホマするようにしてみた
前回の記事で言った手描きキャラですがー

一応こんな感じで作っております
(追記参照)

秋葉をトレスしてみましたよー

ドット絵にはそこまで慣れてはいませんが、がんばってみようと思いまーす

まぁいつ完成かは分かりませんがちょこちょこと「 」の更新と

他のキャラの改変も挟みつつゆっくりやっていこうと思います

追記は画像
「 」も一段落したってことで

今度は東方キャラの改変でもしつつ手描きキャラでも作ろうかと企んでおります

まぁゆっくりやろうかなー
