極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、名前が長い!という理由で

ヘヴン状態の中の人→境地

へと名前変更することにしました。

なんかややこしくて申し訳ない
とりあえず満足のいくところまでいったので初版公開とします

まだまだ不具合等あるかもしれませんが、その場合はご報告いただけると助かります

また、6~12Pはすべて見た目が同じになっていますが、11、12Pはそのまま

6~10Pは随時更新していく予定です。

ダウンロードは以下のURLからお願いします。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102695.zip&key=kara
やっぱ平日は眠いなー

キャラ制作の時間が休日と比べてぐっと短くなっちゃいます

一応カラのほうですが、あとはAI完成したら公開しようと思ってまーす

殺傷力うんぬんはまだまだだと思いますが後ほど更新な感じでー
ふー、OTHKで1週間以上詰まってましたが

ようやくできました!

うれしいよー

とりあえずkfmにOTHKだけ搭載してみたらできました!

あとは移植するだけ!

むふふー


エフェクトも一通り終わった感じで

とりあえず中断してたOTHKの搭載しようとしてるんだけども

ちっともできねえ・・・

他のキャラの記述参考にしてみたりしてるけど

なんでだろうなぁ

デバッグ表示で見てみると、OTHK用のステートには相手ヘルパーを送れてるっぽいんだけど

どうも当身のほうがうまくいってないっぽい?

何日OTHKで詰まってんだ俺・・・

追記に画像載せときまーす
そろそろエフェクトのほうも終わりそうな感じです

終わったら微調整してAI作らないとなー

今のとこ自分としては結構満足のいく出来ですな
さて、エフェクトをつけていってるとこなんですがー

優柔不断な自分としては相当迷いますわこれ・・・

シンプルにーとかいいつつ結構派手になってたりするしなぁ

シブーい感じになんとか仕上げて見せるッ・・・!
それにしてもエフェクトどうしよっかな

空の境界の世界観的にど派手なエフェクトちゅどーんってのは合わないような

シンプルだけど綺麗なエフェクトにしたいな~
やっと準ステート固定の記述おわりました

今日学校の授業中隙を見て終わらせましたー

ここ最近体調悪くて鼻水じゅるじゅるでゆっくりペースだったので

意識がはっきりして学校にいる間にやっちゃおっかなーみたいな。

ところでみなさんニコ動で歌ってみた見たことありますかね?

歌ってみたの歌い手の中でも俺が特に好きなのが海苔子さんという方なんですが

とても素人とは思えない歌唱力なんですよねー



この曲とかかなり好きですなー

んじゃカラの制作、次はエフェクトにとりかかりまーす
「 」の人格の式って敬語だよね?

声どうしよっかな

真綾が敬語でしゃべってる作品なんかないですかね?
家に帰って昼寝のつもりで寝て、起きたら深夜だとすごい損した気分ですよねー

あるある

今回はタイトルの通り動画紹介でーす



またwwwwww東方かよwwwwwwww

天魔さんがブラックホールで死んじゃってたのが意外でした。

天魔さんもってないけど、かなり硬いイメージあったんだけどな

あとミカエル鈴仙さんご苦労様です

さて、お風呂入ってマック食って作業とりかかりますか・・・
