極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
準ステート固定だけど、思ったよりもこれ大変な作業だな・・・

これ以降の改変キャラにはよほどじゃないと搭載しないかもしれないなー
このたびヤンマー氏のブログ、鏡の四角立方体と

相互リンクさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『立ち弱攻撃用のエフェクトを用意していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、いつ間にかSFFごと消えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    俺のミスだとかPCの不具合だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
なんか今のままだと殺傷力が低すぎる気がしてきた

うーん。

とりあえずは準ステート固定を完成させてから追加する感じでいいかな?

カルマさんの殺傷力超えたいなぁ。

あ、それと制作中の両儀式改変の名前決定しました。

「 」と書いてカラと読みます。

ゲーム画面ではローマ字で kara になってますけどね。


なんだこのカオスな動画は・・・

どこ見ればいいん?

何回見ればいいん?

どうやって見ればいいん?

1回戦終わったら即2回戦に移ってて吹いた

ふー、commonのほうは完璧に終わったはず

あとはcnsファイル3つぐらいかな

日曜までに終わるといいけどなー


ちょっと休憩にニコ動ー。

なんかすごい東方回だなぁ

まぁ性能的には東方じゃないけどな・・・

なんか狂キャラ以降には東方キャラ改変が多い気がする

弾幕ゲー出身だから派手なエフェクト乱舞させても違和感ないからかな?

それにしてもイブリース敗退とは・・・
改変前の式にとりあえず準ステート固定だけ立ち状態と立ち弱に入れてみたら

普通に120に固定できた

ってことはcommonにミスがあるみたいだ
今、準ステート固定の記述をしてるんだがー

State 120に固定しようと思ってもなぜか140に固定される

なんでだ・・・

不具合修正と微調整しつつ全ファイル見直ししてるわけだけど

なんかすごい無駄のある記述が目立つ・・・

3日ぐらい前の俺アホだなー
cnsできたと思ったら全然できてなかったでござるの巻

ちくしょー

今日も徹夜ですねわかります
気づいたらAI制作そっちのけでcnsの微調整してたでござるの巻

微調整して動きには全く問題なくなったけど

すでにあるAIのTriggerの影響かわかんないけど

全く攻撃しなくなったんだぜ

というわけで明日からはAIだな・・・

おやすみー
とりあえずcnsできた感じ

まだ微調整はしてないけども

AI作っていくぜー初挑戦だぜー
だんだんと自分の思い通りいじれるようになってきた!

オラワクワクすっぞ

たぶんcnsのほうはそろそろ完成しまーす
とりあえずはあとはトムキラー導入すればいい感じなんだけどー

カラーとかエフェクトのほうもそろそろやっていかないとなー

一応満足のいくところまでいったら公開する予定でーす
とりあえずオニワルドやらの対策はたぶんできた

混線バグも導入できた

だがしかしトムキラーがわからんッ・・・・!

MCSの中身とか参考にしてみたけどさっぱりでござる
蘇生と直死をやろうとしてるんだが・・・

どうしてもMUGENが落ちてしまう・・・

くそー
とりあえず両儀式の改変をやっていこうかとー

防御面は一応完成したと思うけど攻撃のほうが手ぬるい・・・
1年半ぶりにブログいじります。

MUGENの凶悪キャラ制作に興味もったんで、ブログリニューアル

HNも変えて心機一転やっていこうかと思います。
