極楽境地(無限)

MUGEN凶悪キャラ制作中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とてつもなく更新したい。うん。

ただ、まだ即死の記述が基礎組んだだけだからなぁ。

並列混線も混線組み立てる記述だけで中身がまだなしだし。

ゲーム製作と並行してちょこちょこいじりはじめないとなー。

ゲーム製作はもうシステムほぼ作り終わったから、残りはシナリオに沿ったマップ作成とバランス調整だけ。

そんなわけで時間に余裕もできるはず。

ネトゲに割く時間をどこで見つけるかが悩むなぁ。

普段やってるネトゲ以外にもFF11に復帰しようかとしてるところだし

まじで時間がないわー

簡易的な最終ヘルパー確保を搭載。

でも2P側じゃ無理だからなー。なんとかしないとなー。

まぁ最終ヘルパーの中身はまだ記述してないんだけどね。

混線の中身のほうも記述しないとだし、結構まだやること残ってるなぁ・・・。

混線の中身は基本的な即死だけにしといて、そこで一旦公開しようかな。
ヘルパー保護の記述に時間かけすぎて開幕並列混線の記述をまだしてなかったから

昨日の学校の授業中に、こっそり作ったり。

ついでにテンプレ化してみた。

まぁテンプレ化する意味あんまりないと思うけど。

まだ実行してないからアレだけど、ちゃんと機能するようにしたら

もうちょっと見やすくして、テンプレとして「」のメモの中に同梱しとこうかな。
ちょいと調整加えて、ライフの減り方をもうちょっと緩やかにしてみた。

かなり満足のいく減り方になったから、これでいこうかなー。

とりあえず今日中に技関連の見た目は完成させて

ぶっぱAI積んで、システム関連も少しできればいいかなー。
あとは超必殺1つと必殺1つで動きは完成。

AIもまだ積んでないけどね。

最初はぶっぱAIだけでいいかなー。
